おはよう東武日光線

さて、今日はいよいよ「君はニューハンプシャー 私はデンバーに自宅」…
从:・ゥ・从<何その無駄にアメリカ〜ンな感じ
…『君は自転車 私は電車で帰宅』の発売日、みんなで盛り上がっていきましょう!

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤B)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤B)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤C)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤C)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤D)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤D)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤E)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤E)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤F)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤F)

君は自転車 私は電車で帰宅

君は自転車 私は電車で帰宅

ヒット祈願も兼ねて始めたヲレの自転車店倉庫の仕事はいつまで続くことやら。