今日のMV

満を持してまいまいさんの「がんばれ元気」・・・
(o・v・)<げーんきっげーんきー かぜーになーれっげーんきー♪
(#・v・)<ってヲイ
失礼。えーと「走れ正直者」・・・
(o・v・)<ターンエーターン ターンエーターン ターンエー♪
(;・v・)ノ<ってヒデキつながりかよ!
自分でボケたんじゃないか。元気者でいk・・・
(。・∀・。)ノ<それあたしのです
おっととと。
(#・v・)<次のボケはモンキーダンスか? 
(#・v・)<いい加減にしないと萩原軍団の精鋭が黙ってないぞ
まじめにやりましょう。
ついに『行け! 元気君』のMVが公開キタ━━━━━━(o・v・)━━━━━━ !!でございますわよ。



これが予算ゼロ、スタッフ3名(撮影日数たぶん1日)で作られたMVだなんて、信じられるかこのパワー。

(オ゚Д゚)<スタッフ〜たちとまいまいとー ヲタクの願いが生ーみ出っしったー♪
(オ゚Д゚)<とてーもかわいいんだー♪ (o・v・)<あーよく言われますガチで
(オ゚Д゚)<ギタープレイ〜♪ (o・v・)<練習しとけ(何)
(オ゚Д゚)<無限再生〜♪ (o・v・)<絶対だな? 
そんな素晴らしい仕上がりになっております。ロケって強いなー。ちなみに「湘南」となっているロケ地は暑中と同じ場所らしい。


楽曲そのものもいいじゃないですか。ノリがよく、かっこよく、心温まる。A→A→B→C→サビ、といつもとは若干異なる構成ですな。Cメロ前、
(o・v・)イェーイ♪(かぶせて)(オ゚Д゚)<てけてけてけてけ
ここはみんなでやりたいですね。
そんな『行け! 元気君』も収められている℃-uteのNEWアルバムはもうじき発売。

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね

第七章 美しくってごめんね

ニューだけに伊達じゃないぜ。