こんにちぱノースニアリバー

本日発売日! よろしくお願いします!

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね

第七章 美しくってごめんね

昨日インポートまで済ませたのに、イヤホンのパッドが片方なくて聴けなかったという体たらく・・・100円ショップに売ってるのが使えればいいんだけど。とりあえずはPSPでよく使ってたY型コードのものを使ってますが、U型に慣れちゃってるから使いづらいです。音質はY型の方がいいと聞きますが、イヤホンも耳も安物だから違いがわかりません。
さて、昨日は何かと一日バタバタしてしまった反動か、順調にボンヤリしています。頼まれてる家の用事を済ませれば、あとは一日これでもいいのかもしれません。