今日のがっかり

どうにかこうにか、今まさに焼いてる真っ最中。これでうまくいけば一段落なのですが、新たながっかりネタが。
大きな大会があると『ワールドプロレスリング』はしばらくそればっかり、というのが毎度のパターンなので、一通り流し終わってからまとめて焼こうと思っていたわけですよ、先週分含めてね。
そこでなんとなく先週分をチェックしてみたら・・・ちょっとファイルが壊れてるorz。カットすれば大丈夫かもしれないので望みは捨てていませんが、日テレ分の録画も失敗してたことと併せて考えると、土曜深夜は録画ソフトが不調だったのかも。明日ザボーガーもチェックしてみよう。


がっかりな話は他にもありまして、ヲレにも名誉があるので詳細をインターネッツで公開するわけにいきませんが・・・今日から9月じゃないですか。8月にやり残したことがあったなーと。もうちょっと早く思い出してれば何も問題なかったのに(´・ω・`)
あ、思い出すといえば更新ネタがあったの忘れてた。これまたがっかりだ。明日は青封筒が来るかもしれないから忙しいんだよなぁ。


そうそう、先日当選したペーパーギターが届きました。なかなか立派な品でしたが、ちょっと持ち歩いたり持ち込んだりするのが大変そう。ペーパーだけに痛みやすい部分もあるので、ライブで使うのは厳しいなぁ。これも軽いがっかり。でもまだポイント残ってるから、別カラー応募してみようかな(笑)。