こんにちぱノースニアリバー

HDD関係のバタバタはまだ続いておりまして・・・




寝てる間にハロタを焼こう→録画できてない(泣)→じゃあ他の何か→「別のデバイスに移動したファイルだから焼けないよ」のエラー。つなぎ替えたから? ドライブレターは同じでも別のHDD扱い?→「SATA2」に戻してみる→あれ、表示された。一日何やってたんだろ→でも同じエラー→録画データは全部あきらめて、とりあえず予約設定確認→チューナーが使用不可になってる→ドライバその他をいったん捨てて再インストール→「チューナーの接続を確認してください」のエラー→USBケーブルをUSBポートでなく、隣にあるLANポートに差してたことが判明→それじゃ録画できんわなぁ(苦笑)→えーっと、再インストールとかする必要なかったじゃん(凹)→始めたものはしかたない→トライ&エラーの末どうにか再インストール&初期設定完了→℃曜のBSジャパン分を録画予約→一か八か録画済み番組をDVDに焼けるかチェック→なんか焼けるっぽい→じゃあやってみるか(←イマココ)

・・・何この一人相撲。ま、モノの使い方は失敗して憶えるものだしね。


明日は普段寝る時間より早く起きなきゃいけないというシュールな(?)予定なので、夕方コンビニで東スポ買ったら寝ちまうか、くらいの勢い(笑)。オールスターも見たくないわけじゃないけどさ。