宇都宮線乗車中。。。

錦糸町で乗り換え1分か10分待ちかで迷い「だったら東京まで」という第三のパターンで勝負してみましたが、総武線快速ホーム〜山手線ホームを大荷物抱えて5分で移動というのはなかなかにギリギリの勝負でした。
以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。甘サク渋谷3回目でお会いできる皆さんはそこで、そうでない方はそれなりに。楽しくやりましょう。


企画、制作、マネジメント、音響、照明、誘導、警備、物販その他関係者各位におかれましても、本日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。今週か来週にWIN5が当たったら浜松でもと考えておりますので、その際はお手柔らかにお願いいたします。


Berryz工房℃-uteの皆様、本日は大変お疲れ様でした。そして誠にありがとうございました。今日も熱く楽しい時間を過ごすことができました。



さて・・・電車を下りるまでにやっとかなきゃいけないことが多すぎるなこりゃ。