宇都宮線乗車中。。。(復)

公演が終わって外出たら雨降っててびっくり。起きた時はこれ以上ない快晴だったのになぁ。とにかく赤坂サカスでディナーしてグリーン車。事実をそのまま書いてはいるけど誤解を招く表現だ。
以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。℃曜日にお会いできる方々はそこで、そうでない方はそれなりに。


関係者各位におかれましても、本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。皆様の今後のご健勝ご発展をお祈りいたします。


古厩智之監督、丹羽多聞アンドリウプロデューサー、本日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。映画『ネガティブプロゴルファー鈴木亨物語』楽しみにしております(何)。


矢島舞美様、鈴木愛理様、ダンカン様、本日は大変お疲れ様でした。そして誠にありがとうございました。
「いいものを見せてもらった。見てよかった」
心からそう思える舞台でした。



さて、早くも小腹が空いてきたわけだが。イカちゃん待つ間に軽く仕上げますかね。