宇都宮線乗車中。。。

乗り換えついでに夜食でも・・・ついでに地元じゃ買えないアレやコレや・・・散財してもうた。
以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。ランドマークでお会いできる方々はそこでまた楽しくやりましょう。そうでない方はそれなりに。


関係者各位におかれましても、本日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。またお手柔らかにお願いいたします。


出演者の皆様におかれましても、本日は3回公演大変お疲れ様でした。そして誠にありがとうございました。℃-uteの皆様とはまたランドマークで。Berryz工房様にもまたいつかお会いする日を楽しみにしております。嗣永桃子様の一日も早いご快復をお祈り申し上げます。



さて、コンビニで買ったぬこ漫画でも読んでだらけよう。店側には何一つ落ち度がないのだけど、会計で「49」ボタンを押すのが見えた時は若干凹んだね。