宇都宮線乗車中。。。

観劇を終えてヒロセでお茶して、ハロショ経由大つけ麺博で帰路っと。明日の軍資金を入金したら早くも給料が(ry、ってなくらい散財はしたけれど、なかなか充実の一日でござんした。今日放出した分は明日取り返したいですな。


以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。次っていつだろう・・・当たったらちょっぴーイベですかね。その後は未定だ(泣)。またどこかで楽しくやりましょう。あ、今回見る機会に恵まれなかった皆さんはぜひDVDで。ABとも薦めたくなるほどには気に入りました。


関係者各位におかれましても、本日はBパターン東京千穐楽お疲れ様でした。ハローの公演らしく客入れBGMから気を遣った良い公演でした。明日は天気が心配されますが、無事に東京公演が打ち上がるよう陰ながらお祈りしております。


出演者の皆様、本日は素晴らしい公演をありがとうございました。東京公演千穐楽、悔いのないよう務め上げてください。何はともあれお疲れ様でした。明日に備えてゆっくりお休みください。



さて、つけ麺の盛りがスポンサー企業の商品一食分くらいしかなかったし、帰る頃にはお腹空いちゃうかもな。といっても何食べたものか。