宇都宮線乗車中。。。(復路)

明日の仕事に備えてとっとと帰るの巻。明日のための資料を1件買い忘れたことに気づいたので、快速から各停への乗り換えついでに途中下車して探すかな、せっかくの休日おでかけパスなんだし。
以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。次の現場は、整理券が手に入ればゾンビデオ舞台挨拶、ダメだったら神聖コン追加公演。またどこかで楽しくやりましょう。


関係者各位におかれましても、本日はお疲れ様でした。大阪公演も無事終了しますようお祈り申し上げます。ありがとうございました。


イベントの盛り上げに貢献した上々軍団のお二人、ハロプロ研修生の皆さんも本日はお疲れ様でした。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。


℃-uteの皆さん、本日は大変お疲れ様でした。そして誠にありがとうございました。正月ハロコンの終了までまだまだ忙しい日々が続くことと思います。くれぐれもご自愛ください。来年は℃-uteにとってエポックメイキングな年になる、そんな予感がしております。



帰りにうどんでも食べようかと思ったけど、明日はどうにかなるとして月曜の軍資金が心許ないから、どうやら自宅に夕食が用意してあるようだから買い物は控えめにして帰ることにしましょう。予想も仕上げないといけないしね。ゴールドシップで問題ないと思ってはいるけど、なんとなく波乱の目もありそうだ。