宇都宮線乗車中。。。

大宮でやっと座れました。
以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。またどこかで、あるいはネットで楽しくやりましょう。


関係者各位におかれましても、本日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。今夜は『らん』の新たな広がりを夢に見ようと思います。


演奏者、出演者の皆様におかれましても、本日は大変お疲れ様でした。そして誠にありがとうございました。皆様と再会できる機会を心待ちにいたしております。


秦建日子様。
もはや感謝の言葉も見つからないほどではございますが、本日は誠にありがとうございました。今後のご活躍をお祈りいたします。



・・・一人メシで泊まりって気分じゃなかったから日帰りすることにしたわけだけど、考えてみれば明日の朝にでもならないかぎり、いつどこで食事しようと一人メシじゃないか。おーなんてこったい。


そうだ忘れてた。
ありがとうディアテイスティー、ありがとうライトトラップ、ありがとうアイマリカ。船橋の、南関の、日本ダート界の星になるんだぜ。とりあえず来年はクラーベセクレタと戦えるところまでいこうか。