ジャケットの写真

公式にもありますが、amazonにも大きいのがありますね。










从#・ゥ・从<ヲイ
ノソ*^ o゚)<ちぃぃがぁぁぁぁぁう!
ノソ*^ o゚)<これは『フルメタル・ジャケット』のハートマン先任軍曹の写真!
ノソ*^ o゚)<うちらの新曲のジャケ写じゃないでしょ!
ソーリーソーリーアイムソーリー髭剃ーりー。



【初回生産限定盤A】

【初回生産限定盤B】

【通常盤】

白を基調に爽やかさや清冽さ、すがスガシカオ・・・違う、清清しさを表現しながらも、初回Aなんかは表情が実にグッときます。この髪はウェットな感じに仕上げてるんでしょうね。単純に濡らしてしまうとナカジマさんがパヤるはず。
一時は「・・・どうするよこれ」というのもないではなかった℃-uteのジャケ写ですが、だいぶヲレ好みになってまいりました。個人的には初回Bがもっとも好みですかね。
舞美ラジオでOAもされた模様で、約一ヶ月後の発売に向けてDang Dang 気になる・・・もとい、だんだん盛り上がってきますねぇ。



よーく見ると、カップリングのタイトルが判明してますな。


偉大な力を!



从・ゥ・从<天よ地よ・・・火よ水よ・・・我に力を与えたまえ!
从・ゥ・从<パァァァァァイル フォォォォメイションンンンン!!!!!


从・ゥ・从<バァァイ・・・カンフウゥゥッ!


(オ゚Д゚)<やじの意思を受け電サイが空中で光を出した時
(オ゚Д゚)<時を超え、次元を超え、パイルフォーメイションは完成する
(オ゚Д゚)<バイワンフーは地上全てのエネルギーとシンクロし
(オ゚Д゚)<自然現象さえも変えるパワーを出すことが可能となるのである!
从・ゥ・从<絶対だな?
(オ゚Д゚)<So it's a do can I?
从・ゥ・从<???? 文法的にありえなくない?
(オ゚Д゚)<そいつはどうかな?
从;・ゥ・从ノ<日本語かーい!


ずいぶんと風呂敷を広げた印象ですが、なんとなくボーイ兄さんお得意の「家族の愛って素晴らしい」路線のような予感がします。果たしてこれはどういう意味合いなのか。過剰な期待をすることなく楽しみに待とうと思います。