おはようノースニアリバー

从・ゥ・从<譜久村嗣永徳永萩原鞘師里保〜♪
从・ゥ・从<吉川仙石古川森咲樹真野恵里菜〜♪
从・ゥ・从<たーけうちあかりー さほあかーりー♪
从;・ゥ・从<・・・って、年度が替わった途端に何やらせるのさ
(オ゚Д゚)<巷では四月馬鹿なんてなことを申しまして
(オ゚Д゚)<『白い蝶のサンバ』の替え歌を歌う二十歳前の女の子ってのも渋いかなーなんて

从;・ゥ・从<お前さんがアレなのはもはやしかたないこととして
从;・ゥ・从<こっちの身にもなってくれ((c)新垣さん)
(オ゚Д゚)<正直スマンカッタ
(オ゚Д゚)<時節柄ネタ的に電波媒体に乗せづらいからせめてネットくらいと思ってな
今日は金曜日。一日踏ん張りましょう。「重いものを持つのは控えられるならば控えるに越したことはない」とアドバイスされちゃったから、今日は中途半端に中身の入った状態で放置してある箱のブツをまとめる作業中心でいこうかな。



昨日発掘されたミニコミを読んでいたら、ヲレにとって師匠格にあたるかもしれない先輩の一人がこんなことを書いてました。

嘘だからこそ信じられる。これこそが、ぼくたちが長年アイドルに対して抱いていた思想だ。

いわば嘘なのを知っているのだ。しかし、その嘘を全力で信じるということ、アイドルというのは、そういう表現を続けていたのだと思う。

ヲレにはすげーわかる話なんだけど、今はわからない人の方が多いかもしれないなーという気もしなくはないし、いやいやそれほど物の見えない人そういう悪い意味でピュアな人ばかりでもないでしょ、という気もする。そしてどっちでもいいような気もする(笑)。