昨日と今日のリザルト

見事に_| ̄|○で迎えてしまいました(号泣)。でも楽しかったですよ舞ちゃんねる。




軸は来てるんだけどねぇ・・・の土曜日。最終メインのエーシンリジルは会心の予想だったんですがね。
そして日曜は、

こんなん貼ることもないですな。馬連で700倍超とか完全に凹まされました。
それでも、今日一番の勝負レースの小倉最終が何かしら引っかかってくれればプラス計上、思わず大勝負を仕掛けましたが・・・



ヲレ終了のお知らせ\(^o^)/
今日当てて勇躍℃スマ追加公演申し込んだりBA予約したりのつもりだったんですがね。どちらも時間がないのでポチッとしちゃいますけど、『らん』の小説もあるし、来週こそはどうにかしないと危険だ(((( ;゚Д゚)))


その来週からは、ただでさえ久しぶりの東日本での開催で高まるというのに、大好きな東京(と新潟、関西は京都)開催ときたもんだ。
(オ゚Д゚)<エプソムCが終わるまでずっとヲレのターン!
にしたいものですね。もうね、ここだけの話今月当たってないので、そろそろどうにかしないとヲレのターンどころかそろそろヲレが;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンだよっていうね。


まずは皐月賞なんですが、うーむ・・・どれが勝つか、どころか「どれが1番人気?」を予想する段階でかなり難解(苦笑)。オルフェーヴルサダムパテック? どちらにしても勝ったり負けたりで安定感に欠けるなぁ。
こういうケースでは新星の登場に期待したいところ。今のところの本命は、・・・うわぁ、戦績パターンから絞った候補は4頭ほどいるけど、前記2頭が1・2番人気として、まず3番人気以内には入らないだろうなぁ(苦笑)。トライアル組が大半だけど盲点になるような気がする。単勝はとりあえず買っておこう。あとはもうちょっと楽しく悩みたいです。


その皐月賞を含めてまた重賞4鞍、アンタレスSには僕らのワンダーア℃-uteが登録してますな。さらには支援競走・きずな賞とか古馬長距離のオープン戦・メトロポリタンSや芝短距離のハンデ戦・オーストラリアT(登録馬57頭w)、・・・開幕週から楽しみなレースが目白押しですな。土曜に病院とハロショ行くついでにDVD-BOXでも売ってくるか(笑)。