今日の忘却

(オ゚Д゚)<時の移〜ろいは〜 悲しみを〜♪
(オ゚Д゚)<忘却の〜 彼方へと〜 連れて〜ゆく〜♪
(オ゚Д゚)<明日〜にな〜れば〜 ほこり〜まみれ〜の〜 乾〜いた〜都会に〜も〜♪
(オ゚Д゚)<は〜な〜が〜咲くだろう 咲くだ〜ろう〜♪
(オ゚Д゚)<みんな 誰かに あ〜いさ〜れて〜♪
(オ゚Д゚)<そして 誰かを〜 愛し〜て〜る〜♪
从・ゥ・从<西部警察
そんなわけで、ハロタで見たモーニング娘。さんのMVがあまりにも良すぎて、今日のヲレがどれだけのんべんだらりと過ごしたかなんて忘れてしまいました(苦笑)。第一印象はGoogleドキュメントに保存したので(笑)、あと何度か見てからあらためて。
とにかく、


今こそモーニング娘。


そんな風に感じたことを、今日のところはお伝えして寝ることにします。
おっと、℃-uteもよろしくお願いします。