出るらしい

今日のハケンOLは梅さん出るのかなぁ・・・とりあえずターンエー@テレ玉と一緒に録画予約しておくか、なんてのんびりしてたら情報が流れてきました。
「ピラメキーノ」からDVD発売決定(お笑いナタリー)



今回は番組放送500回目の記念にあたる2011年3月23日に、「ピラメキーノDVD歌全集」と「ピラメキーノDVD ざっくり戦士ピラメキッドVol.1」を2巻同時発売。さらに5月、7月と連続で計6巻をリリースする予定になっている。


キタ━ヽ从・ゥ・从ノ(ゥ・从 ノ从 ヽ从  从ノ 从・ゥ)ヽ从・ゥ・从ノ━ !!!

  バコーン!
     r==_,=,_><    
   とノリ#・ゥ・)     ☆(オ゚Д゚) ハウッ
    /  (ノ        / ⊃⊃
   ./  /l        (   (
   (_ノ`/l/l 彡      U~U
     /l/l/l
     `'`'`' 

(#)オ゚Д゚)<いたーい何すんのー(原田伸郎っぽい感じで)
从*・ゥ・从<お約束
(#)オ゚Д゚)<だね


出るか出ないか、いや出すでしょ、出してね、出してくださいお願いします、出してえええええええええええ!!!!!! といわれたりいわれなかったりしたピラメキッドDVDが本当に出るのか! こりゃ楽しみだ!
すでにamazonでは予約できるみたい。

安い!(笑)これなら代引き手数料払っても・・・とは思うけど、一応セブンネットで予約できないものか様子見で。