[日記]おそよう東武日光線

从;・ゥ・从<あれ、今日って仕事だっけ?
(オ゚Д゚)<お台場に向かってますが何か?
从;・ゥ・从<ちょいと早くない?
(オ゚Д゚)<アップフロントの芸能職人さんたち見る前に
(オ゚Д゚)<ガンダムフロント東京にあの白い奴のでかいやつ見に行くのだ!(キリッ
从・ゥ・从<それにしてもいつものグリーン車じゃないんだね
(オ゚Д゚)<平日のグリーンは200円高いし
(オ゚Д゚)<「都区内・りんかいフリーきっぷ」が廃止されて気分的に微妙なのよ
(オ゚Д゚)<そんなわけで今日は「東武東京メトロパス」+「ゆりかもめ一日乗車券」
从・ゥ・从<( ´_ゝ`)フーン
つーわけで今日はめざましライブ。今日もまたずいぶんと暑いですが、こんなこともあろうかと、職場で使ってる水筒(1リットル用)とスポーツドリンクのパウダー(1リットル用4回分)を装備しております。これで水分補給はバッチリですが、なにぶん重たいので困ります。