ゆうがたノースニアリバー

風はないけれど、あんまりいい天気でもないなぁ。出かけるかどうかはゴハン食べてから考えよう。
プリンタですけど、インクカートリッジを新たに買うとかご勘弁いただきたいので同じモデルを探しているのですが・・・

モーニング娘。さくら組初公演~さくら咲く~ [DVD]

モーニング娘。さくら組初公演~さくら咲く~ [DVD]

ちょうどこのコンサートが行われた日に、チケ取れなかったけどせめて会場推し・・・と思いつつさすがに悔しくてソニックシティ前の信号が渡れず、ヤケクソでソフマップに飛び込んで衝動買い、という経過で入手した物件だけに、さすがのヤフオクでもジャンク扱いばかり。その分即PAT口座の残高でもいけそうなくらい安上がりではあるんですけどね。