HMといってもヘビーメタルじゃない

何年か前、KANさんの『まゆみ』が「舞美」に聴こえるって話あったじゃないですか。
どうしてその時に思いつかなかったか、きっと思いついた人もいるだろうな・・・とは思うんですが、一応書き残しておきます。
以下自己責任で。




(オ゚Д゚)<ぼっくらの℃-uteのリーダーは♪       (・ゥ・从
(オ゚Д゚)<まいみーまいみー矢島さん♪         (・ゥ・*从
(オ゚Д゚)<触るとなんでも壊れちゃう♪          (・ゥ・?从
(オ゚Д゚)<まいみーまいみークラッシャー♪

  バコーン
     ノノハヽ       
   とノリ#・ゥ・)    ☆       ====(オ゚Д゚)
    /  (ノ        / ⊃⊃
   ./  /l        (   (
   (_ノ`/l/l 彡      U~U
     /l/l/l
     `'`'`'

(オ゚Д゚)<もうちょっと加減しておくれな
从;・ゥ・从<真弓明信・現阪神タイガース監督の現役時代のヒッティングマーチとか
从;・ゥ・从<今じゃよっぽどコアなタイガースファンじゃなきゃわからんでしょ
(オ゚Д゚)<じゃあきっと石川さんは知ってるね


父親が熱狂的なジャイアンツファンなもので、よく後楽園球場に連れていかれたものでした。あの頃の試合前の外野席というのは、ジャイアンツファンが岡田彰布をディスればタイガースファンは江川卓ディスるという、殺伐として教育によくない場所でした(笑)。
ちなみに槙原寛己が股関節を骨折した試合もスタンドにいました。記憶に間違いがなければ、あれ雨でノーゲームになったんですよね。急に土砂降りになったもので、カバンに入れていた小説版ゼータ2巻がグショグショになっちゃったのは憶えてます。


それだけの話なのでオチとかないです。