No Title

ちょっと「人のナマの言葉」に疲れているようなので、コメント欄を少しの間凍結させていただきます。
(オ゚Д゚)<生の感情むき出しでネットを使うなど
(オ゚Д゚)<これでは人に品性を求めるなど絶望的だ
そんなパプティマス・シロッコ気分。見た目はカムランさんの「自家用の船」のパイロットみたいなんですけどね(苦笑)。
まぁ機嫌が直るまで、と思っていただければ(笑)。普段からはてなユーザーのみに制限してることもあってあまりコメントもなく、表面的には何も変わりゃしませんな。
ホントは思い切ってプライベートモードにしようと思ったのですが・・・

                                                                                                                                    • -

℃-uteって何?
℃-uteファンって何?


今の自分は、そしてあなたは、恥ずかしくなく℃-uteの、矢島舞美の前に出られる人間だろうか。
あなたが、そして僕自身が、世界中に公開された公共の場で吐き出す言葉を、そのまま矢島舞美の、中島早貴の、鈴木愛理の、岡井千聖の、萩原舞の目に晒すことができるだろうか。
あなたは、そして僕は、何モノにも守られずたった一人で、誰も助けてくれないステージの上で常に戦っている彼女たちに向き合える人間だろうか。


℃-ute好きか?」という問いでは答えが得られない。
考えることをやめたバカでも「好きですよ」とあっさり答えられるから。


あなたの、そして僕の、「℃-uteが好き」とは何だろう。


そういう命題で処理能力が落ちた脳を無理矢理にでも動かしたい。考えて考えて考え抜いて、考えながら動きたい。



僕は、観念的な意味で℃-uteになりたい。少しでも近づきたい。
あなたはどうだろう。どちらかになれるとして、今までとまったく変わらないあなた、まるで℃-uteのような新しいあなた。どちらになりたいですか?

                                                                                                                                    • -


というメッセージを出しておこうとしたら「長すぎます」とハネられました。そりゃそうだ(苦笑)。