僕のリーダーはフィーバー

从・ゥ・从<うみか
で止めると妙な反応をしそうな人を知らないわけでもないですが(笑)。

矢島舞美DVD「海風」

価格:2,980円(税込)
品番:UFBW-1073
発売日: 未定
発送開始予定日: 未定

矢島舞美℃-ute)ソロDVDがe-Hello!シリーズから遂にリリース!


e-LineUP!のみ販売の『e-Hello!』(イーハロ)シリーズDVD!!


収録時間:約50分予定
受注期間:2011年2月14日(月)14:00 〜 2011年2月23日(水)23:59
商品発送予定日:2011年3月下旬


ついにきましたね。ブログとかラジオとかで断片的な情報は入ってますが、非常に楽しみです。週末が来る前に申し込んで払込まで済ませちゃおうかな(笑)。



それにしてもリーダーは「風」とかそういう爽やかな語感の似合う人だよね。



(オ゚Д゚)<僕のリーダーはー♪
ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<フィーバー♪
(オ゚Д゚)<雨雲呼んでくるー♪
ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<フィーバー♪
(オ゚Д゚)<どんな時だーってー♪
ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<フィーバー♪
(オ゚Д゚)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<ガーッとかワーッとかいってー♪
(オ゚Д゚)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<くーじけなーいオンナー♪
(オ゚Д゚)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<フィーバーそうさー♪


(オ゚Д゚)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<僕らのまいみぃ〜さー♪
(オ゚Д゚)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<リーダーの匂いはー♪
(オ゚Д゚)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<レモンのようなの?♪
(オ゚Д゚)<僕はー 知らないーよー♪


(オ゚Д゚)<髪飾りーがジャーマだとー♪
(オ゚Д゚)<外して投げたりすーるけどぉー♪
(オ゚Д゚)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<リーダーのそばに いーるーだけでー♪
(オ゚Д゚)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<爽やかなー風のようだよー♪


(オ゚Д゚)<僕のリーダーはー♪
ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<フィーバー♪
(オ゚Д゚)<雨雲呼んでくるー♪
ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<フィーバー♪
(オ゚Д゚)<ハンバーグ作りー♪
ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<フィーバー♪
(オ゚Д゚)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<材料足らずにー♪
(オ゚Д゚)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<3往復のオンナー♪
(オ゚Д゚)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<フィーバーそうさー♪


(オ゚Д゚)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<僕らのまいみぃ〜さー♪
(オ゚Д゚)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<優しい眼差しがー♪
(オ゚Д゚)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<熱い手のひらがー♪
(オ゚Д゚)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<みんなー 大好きさー♪


(オ゚Д゚)<ステージ立つ時はー♪
(オ゚Д゚)<イカした僕らの大天使ー♪
(オ゚Д゚)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<リーダーのそばにいーるーだけでー♪
(オ゚Д゚)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<爽やかなー風のようだよー♪


(オ゚Д゚)<髪飾りーがジャーマだとー♪
(オ゚Д゚)<外して投げたりすーるけどぉー♪
(オ゚Д゚)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<リーダーのそばに いーるーだけでー♪
(オ゚Д゚)ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<爽やかなー風のようだよー♪