生存?報告

パンツ買えましたヽ(´▽`)ノ予算の都合で2枚しか買えませんでしたけど、つーか2枚でも実は予算オーバーだけど、でも280円のパンツ1枚をレジに持っていくのもなぁ・・・と思って2枚にしたんだけど、まぁとにかくあるところにはあるもんだ。来週には売場から引っ込められてると思いますけど、5枚もあれば来年の夏までの現場用としては十分、だといいなぁ。



最近ちょっとメンタルが疲れておりましてね。いやどうも我ながら更新に熱が入らないし舞美ブログへのコメントもやっつけ気味だよなぁ・・・と思っていましたが、キューティー学園DVDを見てて、あんなに楽しかったバスツアーの記録映像がまるで面白く感じられない自分というのを強く感じまして、ああこれは一線越えたなと。


最新テクノロジーやネットコミュニケーションに慣れてない人間がブログだTwitterセレンドだとやっていればどこかに歪みが生じるだろうとは思っていましたが、予想より早かったですね。せめてツアーが終わるまで持ちこたえてくれればよかったのに、弱いなぁヲレ。


このままでは市川を回避するしかない。楽しめない人間が客席にいる資格はないからね。


そんなわけで、とりあえず削れるのはどれかと考えた末Twitterをしばらくお休みすることにして、たまにはお医者の先生の言う通りに薬を飲んでみようかなと。ぶっちゃけ普段は睡眠導入剤しか飲まないからね。そりゃ良くなるものも良くなりませんわ。


それにしてもタイミング悪すぎるよなぁ。時間がなさすぎる。