今日のリザルト

今日は当たり外れじゃないよね。結果だけいうと重賞はアグネスワルツ馬連流しとアロマカフェ・ミキノバンジョー3連複2頭流しでハズレ、中山最終の馬連を200円引っかけて安心して金の蔵でしたけど。



ひとまずランチャレ終了。いや実際は先送りになっただけなんだけど、とにかくありがたい限りです。
自分の面倒を自分で見きれないというのは大人として恥なんだけど、そんなつまらない自尊心は「だって現実に稼げてないのだろ?」の一言で潰されるわけで、何というか、本当にありがとうございます。「てめー払えねーくせに2枚申し込んでなおかつ当ててんじゃねーよ」くらいの文句もあったでしょうに。
僕もいつかは誰かを助けられる人間になりたいです。って四十過ぎていう台詞じゃないよなぁ。


とにかく明日くらいは遊びで買えるんじゃないか、というのがまた嬉しくて。
ウソヨして「で、それ当たるの? リターンはでかいの?」と自問自答、時には「さすがに来ねーだろそれ」と自分で自分のウソヨを全否定までして、混乱したまま毎週毎週買う・・・びっくりするほど楽しくないですよ。来るか来ないかわからないから賭ける価値もあろうってもので、ヲレはいったい何をやっているのかと。胃が痛くなるまではいきませんでしたが多少の胸焼けはありましたね。


とはいってもまだまだチャレンジは続くわけで。
甘えてもいられないから、できるだけ早く自分の分を返すランチャレ2ndステージ、あとは市川のグッズ売場で、
(オ゚Д゚)<とりあえず一通り出して
と言い放つためのグッズチャレンジ略してグッチャレ(マテ、より気分よくミュージカルに行けるミューチャレ、・・・まだまだ楽はできそうにないです。


確か祝日も郵便振替はATMでできるはずだから、明日払っちゃおう。