本日の片付け更新

(オ゚Д゚)<あーもうめんどくさーい
と半ギレモードに入りまして、とにかくワーッと集めて適当な段ボールにダーッと詰めてガーッと並べたり重ねたり。そんなこんなで、一応ベッドの上や周りを空けることができました。両親に寝室を返すにはあと半日くらいかかるかもしれませんが、できれば日曜の夜にはベッドで寝て、翌日も寝られるだけ寝たいものです(笑)。来週からは廊下と庭の物置だ。



<今日の発掘品>
今日の、ではないんですが・・・

論理的な考え方が面白いほど身につく本 (知りたいことがすぐわかる)

論理的な考え方が面白いほど身につく本 (知りたいことがすぐわかる)

なぜこんなものがヲレの部屋にあるのかわかりません(笑)。何か、あるいは誰かの嫌がらせでしょうか。心当たりのある方は名乗り出て・・・もらわなくていいや。なんだかそこいらじゅうから名乗りが上がりそうだ(苦笑)。



<競馬関係>
NHKマイルカップ、本命は2頭に絞れましたが、ヒモが多くて困ります。今のところ9頭。馬連でもタテ目含めて19点になっちゃうなぁ、でも絞るに絞れないのよね。



<ハロー関係>
℃-uteコングッズが追加されてるそうで。公式
DVDマガジンVol.21きましたねぇ、超占イトのバックステージもの。でもたぶん千葉までおあずけかな。まずはVol.20、いや最優先はタオル? Tシャツもホントは買いたいのよ。