宇都宮線乗車中。。。

あやうく堤防決壊の危機でしたが、どうにか赤羽まで持ちこたえました(何)。
話は変わりますが、
(オ゚Д゚)<生バンド最高!!
从;・ゥ・从<最低よりも最低だわこの人・・・



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。明日の結果次第ではランドまで現場の予定が空白なのですが、またどこかで楽しくやりましょう。


会場、制作、マネジメント他関係者各位におかれましてもお疲れ様でした&ありがとうございました。機会があればまたお邪魔します。


℃-uteの皆さんはじめ出演者一同様もお疲れ様でした&ありがとうございました。まだまだ公演は続きますが、くれぐれもご自愛の上、客席に集ったすべての人が笑顔で帰れる公演を作り上げていってください。


さーて、来週のどこかで入るなり千秋楽終わりの打ち上げ参加なりのために頑張らないとなぁ。実はほとんどこれからウソヨを組み立てるといってもいいくらいの状況。明日はまた朝オッズをチェックしなきゃいけないし、また寝不足だなぁ。