おそようノースニアリバー

例によって例のごとく寝つきが悪かったのでずいぶんと眠いです。これはまぁいつものことなので気にしてもしかたない。
お腹の方は生モノ食べても大丈夫だったのでほぼ回復といっていいかも。ただ冷たいモノはまだ控えめにしておいた方がいいかな。そんなわけで水分補給がおっかなびっくりになってしまう今日この頃、なんかまた腎臓のあたりがチリチリしやがって不気味極まりない。


まぁ、とにかく今日もあちこちで何やかやとありますが、僕は℃-uteコン@C.C.Lemonホール。14時からの昼公演はUSTREAMでも配信されるそうです。ワークスM氏によると、

ヒキの1カメラになりますので、メンバーの表情までは見えないと思います。。。

とのことで、配信環境にもかなり不安があるようですが、音だけでも聴けるようなら聴いてみてください。現場で見るのとは違う印象になるとは思いますが。


http://www.ustream.tv/channel/%E4%BB%AE-up-front-works#utm_campaign=z.twipple.jp&utm_source=5120457&utm_medium=social


たぶんURLはこれでいいはず。


ウソヨはどうしよう。時間が足りないなぁ・・・。