こんにちバコーン!

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!

Danceでバコーン!

シングルV「Danceでバコーン!」 [DVD]

シングルV「Danceでバコーン!」 [DVD]




うーむ、全身がパンパンでミシミシいう感じ(笑)。名古屋コンとかノレツアーとか、みんなタフだなぁ。
おっさんは病院とハロショの日にして、整体であちこちほぐされたりコキッといったりしてきます。ただこれで一時的に血液やリンパの流れがよくなると、かえってガクンとくるキケンがある諸刃の剣。素人にもおすすめしたい(笑)。
(オ゚Д゚)<そ〜らのか〜なた た〜ったひ〜とつ♪
(オ゚Д゚)<ひ〜かるほ〜しが そこにあ〜るね♪
(オ゚Д゚)<き〜みはぼ〜くの あいのて〜んし♪
(オ゚Д゚)<せ〜か〜いじゅ〜に〜 さ〜けびたいのっさ〜♪
(オ゚Д゚)<好きだよおおおおおおおおおおおおおおお♪
从;TゥT从<光GENJIさんすいません・・・

(オ゚Д゚)<お嬢さん、1988年にはおいくつよ?
从・ゥ・从<生まれる4年前!
(オ゚Д゚)<困っちゃうねぇどうにも