四月新番

美女学:番組情報:テレビ東京

タイトル
 (新)美女学
オンエア情報
 2010年4月1日(木) 深夜1時00分〜深夜1時30分


ハロープロジェクトが誇る美女アイドルたちが、群雄割拠の芸能界を生き抜き、より魅力的なアイドルになるため、体当たりで様々な事を学んでいく。


出演者
 新垣里沙モーニング娘。)、リンリン(モーニング娘。)、嗣永桃子Berryz工房)、 須藤茉麻(Berryz工房)、スマイレージ
番組内容
 (1)築地市場で課外授業第1弾(2)スマイレージ…これまでのヒストリー

ウソでもいいから「移転問題に鋭く切り込む!」とか煽ればいいのに・・・いや仮にもメディアがウソついちゃダメか。
つーかこれなんてハロモニ@? と反射的に思ったのは僕だけでしょうか。耳なのか? シッポなのか? どうせならそれスマイレージでお願いします(笑)。
ロケもの+スマイレージの2部構成でしょうかね。メンツ的にはほぼ鉄板と思われるし、忘れてなければ初回はチェックしますよ。