こんにちぱノースニアリバー

昨日もあちこち歩いたもので、脚の筋肉痛が半端ない(苦笑)。
今日は大阪メロン。盛り上がるだろうなー。よろしく頼むわ。入られる皆さんは、うちら東京組が思わず忘れちゃった「メロン最高」コールをよろしくお願いします。
おっとZepp TokyoBuono!も楽しくやろうぜ。
どちらも参加しない(←)僕はおウチでひたすらフェブラリーS。ちょっと予想変えるつもり。
最終のウインタープレミアム、いやメイセイオペラメモリアルもちょっとでいいから参加したい。メイセイがフェブラリーSを勝ったのは1999年か。ほんの11年くらい前には、水沢のメイセイオペラ船橋アブクマポーロJRA勢を向こうに回して、交流GIで日本一の座を争っていたんだよなぁ。またそういう時代が・・・来ると僕は思っていますけどね。