今日のウソヨ

君たちに最新のウソヨを公開しよう!(小林清志風に)



今年最初のGIは川崎記念でしたが何か?(笑)
まぁそういう話はおいといて・・・・


◎ 04 エスポワールシチー
○ 11 スーニ
○ 03 テスタマッタ


ダートのGIなんだからダート戦線で実績を積んできた馬を重く見たいわけですよ。つーか4着以下に負ける姿もあんまり想像・・・できなくもないのが怖いところだけどさ(苦笑)。


馬券は3連複フォーメーション。
4〜3・4・11〜1・3・4・6・8・11・12・14・15・16(計15点)
なんかものすごい勢いでタテ目くらいそうだ(苦笑)。


町内唯一のゆうちょATMが使えずセブン銀行で入金したんで、買わないうちに手数料で105円目減りしてるっていうこの悲しさよ。メイセイオペラメモリアルは参加するだけになるね。