しょっくしゅーしゅー

マッハGoGoGoみたいなタイトルだ(笑)。
ジョー2までヒマだなぁ・・・とかダラダラしていたら、何やかやですっかり忘れていたことを思い出しました。いやそのまま忘れてもよかった程度のくだらない話なんですけどね。それにしてもわざわざ深ケロロを真裏にぶつけることないじゃんよテレ東。

えーと、AXでの開演前、ボンヤリと頭に浮かんだことがありまして。


℃-ute春ツアーでは、開演前の客席BGMはどんなのが使われるんだろう?」


これまでの例から考えて、やっぱりツアータイトルに引っかけたものになるんでしょうなぁ。
どう考えても鉄板なのは『愛をとりもどせ!!』。

知名度を考えるとピンク・レディーの『透明人間』も有力でしょうな。

穴っぽいところではシブがき隊の『処女的衝撃!』なんてのが入ってくると楽しいかな。

とはいえ、やっぱり一番聴いてみたいのはこれ。

喜ぶのはヲレといぬいぬさんくらいのものでしょうけどね(苦笑)。これくらいのイイ仕事してくれたら、コンサート見ないで帰ってもある程度満足できるかも(笑)。


ツアーが始まるまでにもっといっぱい集めて、みんなでウソヨしたいものですね(笑)。当たったらえらく盛り上がるし、こういうことからもツアーが楽しみになってくるわけだし。
洋楽だとどういうのがあるんでしょうかねぇ。あと映画音楽なんかも放っておけないところ。