今日のリザルト

ナントカ一族だの名門なんてのは、現職と前職の総理大臣を見てもわかる通りロクなもんじゃない・・・とローズキングダムは「よくて2着」の判断でしたが、お馬の名門は人間よりデキのいいのが出てくるらしい(苦笑)。3枠の2頭に期待したんですが、ペース以上に厳しいレースになったのか直線で終わっちゃいましたね。
当たり外れを別にするなら、気持ちいいくらいに強い勝ち方でした。


阪神C。1番人気キンシャサノキセキが出遅れた瞬間思わずガッツポーズが出そうになりましたが・・・なんだあれ。大外ぶん回して差し切るとかどこのディープインパクトだよ。俺のワンカラットアーバニティは揃って2ケタ着順ですかそうですか(泣)。
2着同着かぁ。それでもいい配当続出で、1番人気絡みでもこんないい配当なら狙うべきでしたね。まぁ1番人気とかあんまり買わないわけですが。


なんとか有馬の予算を稼ぎたかったんですが・・・来週はハッスノレツアーを休んで病院とハロショなわけだし土曜休もうかな。