今日のリザルト

ええ、まぁそういう結果ですorz。





このへんは自信あったんですがねぇ。ここでつまづいたのが後で響きました。


これも自信の勝負。レーヴディソールは圧勝したもののヒモが来ませんでした(凹)。けれどレーヴとさほど変わらない位置から5着まで追い込んできたビッグスマイルの脚はなかなかのものでした。桜花賞は無理かもしれませんが、出られたらオークスでちょっと押さえたい1頭ですね。タニノギムレット産駒だし。


そしてオーシャンSなんですけど・・・


キンシャサノキセキは59キロだしここで勝負はかけるまい、と押さえに回してレッドスパーダセイコーライコウ流し。どうにかなるかなぁ〜と思ったゴール前で突っ込んでくるんだよねキンシャサが(泣)。3・4着から1・2着への流しというみっともない馬券になってしまいました。どっちか1頭だけでよかったのにね。
もしかしたら阪神の最終を買ってたら馬連かワイドは当たったかもしれませんが、残高不足でどうにもなりませんでした。

オーシャンの〆切直前にこういう余計な馬券買わなきゃねぇ・・・こういうところがヲレの勝負弱いところですわ。



さて切り替え・・・たわけでもないですが、後悔したって同じレースは二度やらないので日曜のレース。ワンダーアキュートはじめ豪華メンバーが揃う阪神の仁川Sも気になりますが、中山のブラッドストーンSと最終が大荒れの予感。当たるかどうかは別の話ですが(汗)。
弥生賞は1〜3番人気の並びがどうなるか気になるところ。横浜へ向かう湘南新宿ラインで最終結論を出すことになると思うのですが(だからウソヨ更新はできないかも)、できれば午後イチくらいでパキッと固まってくれないかなぁ。