今日のウソヨ

なんだか最近は運試しも当たらなくなってきました(汗)。また大軸−ヒモ−ヒモですわ。小軸が来ないのよねぇ。



【中山11R・京成杯
◎ 5枠9番ジャービス
○ 4枠7番ヌーベルバーグ
○ スマートロビン
タイガーマスクだなんだの話を抜きにしても、山本オーナー所有の2頭にはかなり魅力を感じます。特にジャービスの2走前はロビンとハナ差ですからね。だったら少しでも人気のない方で(笑)。
◎−○○の3連複フォーメーションで、内枠中心に。


【京都11R・日経新春杯
◎◎ 7枠11番ヒルノダムール
 ◎ 6枠9番ゲシュタルト
 ○ 4枠5番ローズキングダム
 ▲ 5枠8番ルーラーシップ
 △ 8枠13番ビートブラック
 △ 8枠12番コスモヘレノス
 △ 2枠2番ナムラクレセント
4歳祭りだね(笑)。まぁしかたない。
そろそろ勝たないとなぁヒルノダムールよ。でもまた2着か3着のような気もする(笑)。
むしろ狙いはゲシュタルトかなぁ。ローズ、ヒルノへ結んで印の通り流す3連複フォーメーション。あとはルーラーから人気のないところへ振り回す。でもワイド(笑)。


从馬・ゥ・从<馬券は自分の予想で買いましょう!