今日のリザルト

忘れてた(汗)。




こんな感じでチャレンジ不発。ここだけの話間違えて買った馬券もあるんですが、マークの間違いじゃなくてデータの読み間違えだっつーから救いようがない。



これが外れたので、毎日王冠は1頭削ることになりました。ええリアルインパクト削りましたが何か。



そもそもシルポートが潰れてるから惜しくもなんともない(泣)。WIN5で1頭に絞ったくらいダークシャドウは自信あったわけだから馬単でよかったかもしれませんね。直線で狭いところに入っちゃったから終わったと思いましたけど。
負けたからいうわけじゃありませんが、1・2着馬はこの後も期待できると思います。特にリアルインパクト、調教が案外で状態面に不安があったので限りなく狙いを下げたわけですが、4〜3番手から直線抜け出して粘る味のあるレース。どうやら今年の安田記念馬はちょっと最強に近そうです(笑)。マイルCSもいいけど天皇賞で見たい、でもマイルCSから香港マイルなんて期待もしたい。


そんなこんなで口座の残高がゼロになりました。更新を忘れてたっつーより忘れたい結果でした、みたいな(泣)。明日は予想もさることながら、とにかく申込だけ済ませた『Imagine Classic』含め金策を考えなければいけません(汗)。
南部杯、どうでしょうねぇ。トランセンドを買わないわけにもいかないと思いますけど、相手はそこそこ難しいです。
明日はWIN5対象レース含め、日刊コンピ指数の1位と2位の差が10以上になっているレースが12レース中9レースと多めになってるので、人気どころからヒモ荒れを狙う感じでしょうかねぇ、買えるかどうかわかりませんけれど。



【今日のWIN5
<東京9R>
◎ 8枠8番ラインジェシカ(4番人気5着)
○ 3枠3番ゴーハンティング(1番人気6着)
(1着=2番人気タイキパーシヴァル)
<京都10R>
◎ 4枠6番プリンセスペスカ(4番人気3着)
○ 4枠5番ヒラボクキング(2番人気1着)
<東京10R>
◎ 5枠8番タイセイレジェンド(5番人気1着)
○ 2枠2番エアウルフ(1番人気2着)
<京都11R>
◎ 7枠7番ローズキングダム(1番人気1着)
<東京11R>
◎ 7枠8番ダークシャドウ(1番人気1着)
最初のレースで終わりました(泣)。あと全部当たったのになぁ。タイキパーシヴァルは2走前に開催後半の東京芝1600mで逃げ切ってるんだから開幕週の馬場は有利すぎる、ってことに終わってから気づく。
連続WIN4ってのは初めてですが、ロトやtotoと違ってオールオアナッシングですから何にもなりません。明日は・・・基本堅くかなぁ。