2010-01-31から1日間の記事一覧

兇悪の青封筒

ちょっと『非情のライセンス』風味にしてみました。って誰もわからないね。

今日のリザルト・その2

間に合わなかった(´・ω・`)京都は外れたけど東京は取れたかもしれない。馬連185.2倍、3連複263.6倍・・・うーん。 来週土曜の小倉大賞典@中京にすべてを託すしかないか。実をいうとノレツアー参加できるかもしれなかったわけですが、さっき届いた青封筒がまた…

今日のリザルト

【京都牝馬S】 ヒカルアマランサス? いやこれブエナビスタだろ。誰だよコッソリ連れてきたの(笑)。こんな馬までいたのか・・・どんだけ層が厚いんだ現4歳牝馬勢。 雨が降ってるならブラボーデイジーかなーと思ったんですが、直線で終わっちゃいましたね…

考え中。。。

うーん・・・ここへきてスーニの58kgが気になってきちゃったなぁ。1989年にダイナレターが58kgで勝ってるそうなので、傾向としてまるでダメってことはないみたいですけど、うーん。「東京は東京巧者」で考えるとワイルドワンダー、グロリアスノア、ワンダー…

こんにちぱノースニアリバー

昨夜はデジタルブックスをガーッと見て、あらためて「美人さんだよなぁ・・・」なんて高まってたらまたしても体温まで高まってしまうというプレイ。慌てて寝てこの時間。割と調子はいい方ですがちょっと眠いのでレースが終わったら対処しましょうか。 さて今…