兇悪の青封筒

ちょっと『非情のライセンス』風味にしてみました。って誰もわからないね。


【FCチケット先行予約】

℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜
4/29中野サンプラザ(14:00/15:00、17:30/18:30)
5/8なんばHatch(14:00/15:00、17:30/18:30)
5/9なんばHatch(13:00/14:00、17:00/18:00)
5/15静岡市民文化会館大ホール(14:00/15:00、17:30/18:30)

申し込むとしたら中野の夜だけでしょうかねぇ。
静岡はチームGEMTみんなで申し込むんでしたっけ? 僕の分の枠は空けておきますので連絡いただければ。その場合は逆に中野夜をお願いするかもしれません。

仮)ファッショナブル 出演・モーニング娘。ほか
6/11(金)〜6/20(日)ル テアトル銀座 by PARCO
6/25(金)〜6/27(日)イオン化粧品シアターBRAVA!

これ仮題じゃなくて『仮)ファッショナブル』っていうのが正式タイトルなんでしょうね。意味ありげでイイですね。


【FC通販】

本人直筆アナタの名前とサイン入りA3サイズパネル(\13,000)
新垣里沙光井愛佳、リンリン
矢島舞美岡井千聖萩原舞
真野恵里菜

ワニの腕立て。

DVD「℃-ute FC EVENT 第12弾!〜キューティー♥ランド4〜」(\4,200)

これは買わないといけないよね。

Hello!Project フォト&アルバム(\1,500)
「伊豆ツアー写真」Ver.(田中れいな光井愛佳、ジュンジュン)
℃-ute FC EVENT 第12弾!〜キューティー♥ランド4〜」グッズ写真Ver.
ハロプロANNEX presented by ℃-ute 撮影写真Ver.」

これも買わないといけないよなぁ。何しろ片やかわいいかわいい超かわいい・とってもかわいいショートカットまいみぃ〜のデストロイトナカイ写真だし、もう一方はあのかわいいかわいい超かわいい・なんだかエロかわいいショートカットまいみぃ〜のデストロイANNEX写真だもんなぁ。

会報'10冬号写真10枚セット vol.1(\800)

カメの腹筋。でも【F-1】セットにはかわいいかわいい超かわいい・冬なのに半袖かわいいショートカットまいみぃ〜のデストロイウクレレ写真、【F-2】セットにはナキ子&矢島ちゃん写真があるんだよなぁ。

DVD「半分エスパー DVD-BOX」(\19,740)

そういうものが出てしまうのか(汗)。確かこれって真野ちゃんがバババババビューンと空を行くんでしたっけ?
(。・∀・。)ノ<それは光速エスパーです
ああそうだった。

ソロDVD ℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜
(各\3,000、BOXセット\18,000)

キタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)━!!!
今週のビックリドッキリメカ・・・もとい、今月のマストバイきました。キャシャーンがやらねば誰がやる・・・じゃなかった、これを買わずに何を買う。
といってもさすがにBOXはカニのゲンコツ。でも舞美と梅さんはなんとかしたい。

DVD「Love & Peace =パラダイス 真野恵里菜ハローキティ(\1,260)

ハロショで見かけました。なんとなく気になってないこともないんですが、さすがにここまでの余裕はないなぁ。


【会報ほか】
晴れ着で表紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今年の抱負キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
それにしても舞美の字は綺麗だなぁ。
意外に・・・といっちゃ失礼ですけど、Berryz工房の皆さんは概ねおっさんにも読みやすい字を(書こうと思えば)書ける様子ですね。最年少の人のもなんとか読めますよ(笑)。℃-uteは全体的に文章が長くて、気持ちは伝わるけどここまで縮小されちゃうと読めない(苦笑)。舞美でギリ。まいまいは簡潔でよろしい(笑)。
ガキさん(笑)。
中身(℃-uteのみ)はキューラン4、よみラン、まいまい握手会、なっきぃ握手会と。
あとはえがお通販が来てますね、ハイ。


・・・ザッと計算しましたけど、厳しいわこりゃ。パネルはどうやっても無理だろうなぁ。