乙女のCOCORO

アー写のついでに、プロフィールページのQ&Aを見たんですよ。白状すると普段こういうものは滅多に目を通さないので(マテ、なかなか新鮮でした。



立場上(何)舞美のだけくっつけはっつけしておきます。


Q.特技は?
早口言葉 キャッチボール


Q.趣味は?
モノを作るコト!!
友達の誕生日にプレゼントと一緒に透明の写真たてにチョット手を加えたまいみ特製写真たてを渡しました☆ 今度機会があったら、マトリョーシカ作りにも挑戦してみたいな♪


Q.あなたの長所は?
物事をプラスに考えられる事!!
ちっちゃな事でクヨクヨしない事。1度自分でやり始めた事はとことんやらなきゃ気が済まない事。


Q.あなたの短所は?
1つの事にしか集中できない事


Q.性格を一言でいうと
不器用・・・。
器用になりたいです・・・。


Q.好きな食べ物は?
さくらんぼ♪ お肉!!


Q.得意科目は?
体育!!


Q.好きな動物は?
犬!!可愛すぎます。


Q.好きな色は?
白・ピンク・黄緑


Q.あなたにとって℃-uteとは?
大切な存在です

・・・しみるなぁ。
時に笑顔、時に真顔で話す舞美が見えるようだ。
もうちょっと楽に生きればいいのに、と思うこともあるけれど、たぶんこれが舞美の自然体であり、いちばん楽な生き方なんだろうな。


なっきぃ以下4人のものも、

ノソ*^ o゚)<宇宙についてとか、めちゃくちゃ興味もってるケロ

州´・ v ・)<もっと落ち込めば?と逆に心配されるくらいです

リ ・一・リ<運動・・・。舞美ちゃんに勝ちたい。

(o・v・)<あまり泣かない。だがロボットでもなきゃマシンでもない ダダッダー!!!!!

そんな感じで(一部大幅に捏造あんど加筆)、皆いつものなっきぃで愛理でちっさーでまいまい。実に個性的だ。
℃-uteは常に何かを感じさせるなぁ。