こんにちぱノースニアリバー

うむ、土日名物の寝不足ですな。昨日も夕食が日付変わってからになって、当然その後も後ろへ後ろへの展開だったしなぁ。あと1時間ちょっとで出かけないといけないのに、ゴハン食べて予想して馬券買ってとかけっこう忙しい。
そんなボンヤリ気分と裏腹に、℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』はシャキーンと発売中です。

从・ゥ・从<イェイ♪


シャキーンといえば本来はパオパオチャンネルの大竹ラボなんですが、さすがにそんな動画はないようなので増田未亜で代用(笑)。『夏の瞳DOKI・DOKI』とか『冬のウインド』とかの動画って誰か持ってないですかねぇ。

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!


今日と明日は中野サンプラザでコンサート。関東ファイナルなんで、「今ツアーはここが最後」という方は僕を含めそれなりの数存在すると思います。悔いの残らぬようにパーッとハジケましょう。
今日は明日に備えて病院とハロショに行ってきます。膝は冷やせばなんとかなるとして、腰をもうちょっとどうにかしてもらわないと。
ここで出費を抑えられれば明日の軍資金ができるんですが、2週間前はハロショに行く前で残り1000円とか悲惨な目に遭ったので、今回もかなり不安です。