2009-10-24から1日間の記事一覧

やじうめよ銀河に轟け(おまけ付)

参考動画(TVサイズ) 同(フル) この宇宙に 人類が生き続けるかぎり 決して忘れてはならないことがある・・・

This Week

まぁ、完全に大阪行きはダメになったわけです。 でも、ほんのわずかの望みを持って「どうにかならないものか」と悪戦苦闘したこの日々、特にここ一週間は本当に楽しくて、なんだかえらく充実しておりました。 梅さんの誕生日→5・24 ツアー最終日→10・25 舞美…

楽天終戦

負けちゃったそうで。 今日はデーゲームだったこともあって中継どころじゃなかったわけですが(だって昼間は・・・ねぇw)、まぁ何というかとにかくお疲れさんでした。 最後の最後にまたジャイアンツと戦うノムさんとか見たかったような気もしますけど、そ…

今日のリザルト

去年やれよマルカシェンクヽ(`Д´)ノ 妹の方買っちまったよ。3連複2頭軸が4着5着ってどういうことよ。 アブソリュートは東京マイルで勝ちがある(しかも当ててる)だけに一発あるかとは思ってましたが、掲示板に載ったなかでこれだけ買ってないという・・・ま…

こんにちぱノースニアリバー

なんだか今朝はヒンヤリしてますね。寝てる間に布団が吹っ飛んでしまう僕には、これからの季節風邪をひく危険が常につきまとうわけです。できるだけ厚着はしてますが、いっそ寝袋とかあるといいのかも。 そんなことをボンヤリ考えている間にも、℃-uteのメジ…