今日のハロショ渋谷店

思ったより空いてました。さすがにコンサート後に中野から駆けつける人というのは少ない模様。
デイリー杯がタテ目アイルランドTはせっかくトウショウシロッコからいっといてマイネルスターリーがヌケ、と今日も華麗にハズレ。なのでできるだけ絞ったのですが、若干の予算オーバー。しかたないじゃん、ウメモリアル写真が素晴らしすぎるんだもの。集合Ver.のA4サイズがまた℃-uteらしくて泣ける写真(明日時間のある方はお近くのハロショで見本を見てくださいな)でねぇ、注文したいのはマウンテンマウンテンだったんですがグッとこらえてやじうめ写真のみにしました。だって明日は大阪電撃参戦を賭けた勝負だもの。