こんにちぱノースニアリバー

今日は朝刊がお休みということで、駅/一部コンビニ売りのスポーツ紙を買おうと、YouTubeで色々と動画を見ながら明け方まで起きてたのですが、あともうちょっとというところで沈没。さっき買ってきました(汗)。
どこかにお出かけしたくなるような秋晴れにふさわしく、℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』は気持ちよく発売中です。

从・ゥ・从<イェイ♪

リアルタイムで見てたけど、深夜1時からのこれじゃなくて1時30分からのガオガイガーFINALにハマりました(笑)。

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!


新潟公演も成功したようで、よかったよかった。
残るは中野と大阪。せめて中野は行きたいなぁ・・・現状ではほとんど無理(日曜なら予定だけは空いてるのに)なんですが、さすがに東京厚生の記憶は薄れちゃってるし、この先話が合わないのも困るんでちょっとジタバタしてみましょうか。
間に合うのはミニロトかナンバーズしかないか・・・