おそようノースニアリバー

昨夜は割と早めに寝たつもりだったのですが、どうも今ひとつスッキリ感がないのは天候と何か関係があるんでしょうかね。気温が下がると気分が落ち込みがちになる傾向があるようなので、ちょっとこれからの季節は大変なんですよねぇ。
そんな面倒なおっさんを尻目に、℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』は今日もテンション高く発売中です。

从・ゥ・从<イェイ♪


当時もそう感じましたけど、今振り返るとますますあのコンサートは「奇跡」だったと思います。たった1年半前のことなんですけどね。

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!


今日はいよいよ新レギュラーラジオであるFIVE STARSが始まりますね。どんな放送になるのか今からgkbl・・・もとい、楽しみです。できるだけ頑張って起きてないと。