おそようノースニアリバー

昨夜は例によって寝つきが今ひとつな感じだったので久しぶりに強制睡眠。そのせいもあってか、いつもより時間は短めですがそこそこスッキリです。
暑くもなく寒くもない爽やかな晴天ですが、℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』は暑くても寒くても発売中です。たとえ火の中水の中。

从・ゥ・从<イェイ♪

(俺)<膝とか腰とかガタガタよ♪
(俺)<頼むぜかわいい 相棒ぉ〜ぉよぉ〜おぉ〜ぉおぉおぉお♪
まぁ、できる範囲で頑張ります。

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!


本日も中野サンプラザでコンサート。いよいよ梅田えりか関東ファイナルでございます。
ガツーンと心に残る、そしていい形で大阪につなぐホームランをみんなで打とうじゃないですか。
・・・ちょっと黄サイ買いすぎたかも。どうしようこれ。