宇都宮線乗車中。。。

奮発してグリーン車だ!(笑)黒磯行きなんで爆睡しないようにしないと。
あ、調子に乗って買った阪神と札幌の最終はどうにもなりませんでした。
以下ネタバレあり。












予想通り「もう何回か見たいなぁ」という気分。
たとえばもうちょっと長い期間、可能であればもうちょっと安いチケ値で、一度見て印象的だった場面をもう一度確認したくなったり、あるいは見た人から「赤いヤツの心が折れちゃって、それを6人がかりでなんとかするんだよ」なんて話を聞いて「うわそれ見たい」と思った人が出たり、とにかく幸せな空気に浸りたくなったり、そういう時に「今日は仕事をさっさと切り上げて見に行くか」なんてことができると理想的なんだけどなぁ。僕の場合は遠いんで無理ですけどね。


この2日間お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。また来週も楽しくやりましょう。


『劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」』に関わったすべての出演者、公演スタッフ、劇場スタッフの皆さん、素晴らしい時間と空間をありがとうございました。
客電が消えた瞬間「こんなに真っ暗になるのか」と驚くとともに舞台への集中力が一気に高まり、ル・テアトル銀座は素晴らしい劇場だと思い知りました。


最後に℃-uteの皆さんもお疲れ様&ありがとうございました。言葉にすると片っ端から嘘くさくなりそうなので、今日のこの気持ちはこれからの客席で少しずつ表したりお礼をしたりしていこうと思います。
ではまた来週。