宇都宮線乗車中。。。

あれ、メールからの更新が反映されてないや。これはもうしかたない。ちなみに余裕で間に合いました。
乗り換えついでにリンガーハットに寄って、せっかくだから西友で寿司バイキングとかでこれからグリーン車で食べる程度にはハイテンションです(汗)。
以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。来週東京ゾンビデオでお会いできる皆さんはそのへんで、そうでない方はそれなりに。


企画、制作、演出、音響、照明、警備、誘導、物販、その他諸々関係者各位におかれましてもお疲れ様でした&ありがとうございました。また寄らせてもらいますので、お手柔らかにお願いいたします。Zepp Tokyoはいつもの横浜BLITZより広くて気持ちよかったです。


出演者、すなわち℃-uteの皆さん、本日は3回公演大変お疲れ様でした。そして誠にありがとうございました。桃スパイベよりも少なくとも1曲は多かったように感じましたが、がっつり歌って踊って握手して、3回目の握手会でもコミュニケーションを大事にしようとする姿には大いに感じ入りました。来週またお会いできる幸せをかみしめております。



さて、寿司。