ただいまノースニアリバー

ワールドインポートマート3Fのロッカーに荷物を預け、観劇が終わって出たらシャッターが閉まってるなんて驚愕の展開。横着しないでサンシャイン文化会館4Fか、あるいはいっそ駅のロッカーを使わないといけませんね。しかたないから明日また池袋へ赴くわけですが、馬セットがないから予想ができない事態。お昼くらいまでに回収しないとさすがにWIN5間に合わないだろうな。


幸か不幸か今日はネットブックを持たずに出たので、やっといつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。予定はあるけどまだ見てない、という方は楽しみにしててください。29日昼公演でお会いできる方々はそこで、そうでない方はそれなりに。また楽しくやりましょう。今日の飲みトークはヲレにしては珍しくいっぱいしゃべったなぁ(汗)。


関係者各位におかれましても、本日はお疲れ様でした。大過なく千穐楽を迎えられるようお祈り申し上げます。ありがとうございました。


出演者の皆様、まずは開幕おめでとうございます。今日の「Aパターン」は、「『キャッツ♥アイ』ってこんなオハナシだったよね」という直球勝負を、どこかテレビ的な演出で見せるものと感じました。そうなるとBパターンは・・・どんな変化球に出くわすのか、来週の観劇を楽しみにしております。本日は大変お疲れ様でした。そして楽しい公演をありがとうございました。明日以降も素晴らしい公演となると確信しております。



さて、急いで風呂入って寝ないとな。