宇都宮線乗車中。。。

さすがに若干寝不足の状態で昼夜2公演はハードですな。仕事なみにくたびれたけど、℃-uteのライブは濃密で楽しくて、レーザーブレードでアクマイザー3、いや5人だけど、そんなヲレ向けとしか思えない素敵なシークエンスもあって、WIN5当たったら名古屋でも福岡でも行ったろうじゃんか! って気分にさせられます。いや今日の京阪杯を当ててればよかったんですけどね。1-8流しの3連複ってところまでは会心の予想だったのに3着がヌケてしもうたorz。


以下いつもの。


今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。空きロッカーがなかなか見つからずに会場着が遅くなりご迷惑おかけしました。キューランでお会いできる皆さんはそこで、そうでない方はそれなりに。また楽しくやりましょう。


関係者各位におかれましても、本日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。恐らくオケピへ落下したであろうカードケースの件、週明けにでも会場へ問い合わせの連絡を差し上げますのでよろしくお願いいたします。新聞はどうでもいいけど、劇団員生写真セットとか週末用虎の巻カードがないとかなりツライです。


出演者の皆様におかれましても、本日は大変お疲れ様でした。昨日シュガースポット3公演から今日2公演、それでもまるでマグネットコーティングを施したような高い運動性を保つリーダーはじめ、皆様のさすがのパフォーマンスには、チアライトを振ることも忘れて見入ってしまうこともたびたびでした。この後に控える公演の成功をお祈り申し上げます。



さて・・・お腹空いてるけど、いつものように帰ってからパスタ茹でる時間とかないよな。コンビニに何かいいものがあるといいけど。