本日の仕事更新


まあまあの目覚め。腰になんとなく違和感っぽいのを感じるほかは体調も問題なし。


仕事場に入ってみると、驚いたことにアルミが山積み。さっそく半日分を確保して作業開始。今日は「Sサイズだけでいいんじゃない?」ということでサクサク進み、休憩も余裕で取れました。
なんとなく眠気はあるのだけど、現場から帰った翌日は気力が充実してるので、仕事しててもテンション高くしていられるから気持ちがいいものです。毎週現場があるといいのになぁ、移動が大変だからソニックシティとかSSA、あるいは羽生・・・は駅から遠いか。じゃあパストラルかぞ・・・は微妙に移動がめんどくさい。ええいこの際だからうちの町の生涯学習センターにあるホールでどうだ(何がだよ)。300人くらいしか入らないし楽屋もありませんが。


午後はどちらかというとはがし&洗いがメイン。久しぶりにまとまった数をはがして洗って、適当な枚数を抜いて貼り貼り。後ろでは舞美が作業を手伝ってくれました。
从・ゥ・从<あ、接着剤の調合間違えた
从・ゥ・从<まいっかー
(俺)<よくねーよ!
・・・すいません、末期とかレベル高すぎて僕には無理なようです。ちなみに調合はマジで間違えました(笑)。でも途中で気がついたんで問題なし。別の方向では問題ありまくりかもしれませんけど。


昼に工場長が本社へ向かっちゃったので「まぁこのくらいにしとくか」と残業30分で帰ろうとしたら、戻ってきた工場長とバッタリ(笑)。まぁ定時は過ぎてたんで「お先失礼しまーす」と挨拶して帰りました。