本日の仕事更新


だんだん布団から出づらい季節になってきましたね。でもごはんがおいしいです。


今日も半日分のアルミを確保して、打ち合わせで「Lをちょっとだけ、あとは全部Sでオッケー」と決定したのでサクサク作業。Sはいい加減慣れたので作業台一つ分をほぼ1時間で終わらせられるようになりました。
特にこれといってミスはなかったんですが、おかげでネタもない(笑)。


午後ははがしたり洗ったりしつつ、ガラスが溜まってきたので片付けなんかも。僕がバッグオブポンドに行ってる間に業者さんが回収に来たらしく、ほぼ空の粗大ゴミコンテナになんとなくテンション↑↑。これにガラスを並べて積み上げるのが楽しいんだよなー。空いてるところ目掛けて一斗缶を逆さにしてぶちまけるだけじゃ今ひとつ面白みに欠けるわけですよ掃除のプロとしては(笑)。あー俺も彩音お嬢様と一緒に掃除して大もうけしたいわー。それを全額ウオッカ単勝に(マテ。


今日も残業は30分。外が暗い時間に仕事すると気分が落ち着かなくなるという妙な性分なので働ける時間がどんどん短くなってます(苦笑)。暗いところってのはステージ見るためにあるものだよね(笑)。
今日は帰るまで工場長がいたので「接着剤の補充頼もうかなー」と思いましたが、何やら忙しくしていたので「ま、明日いっぱいくらいはもつからいいや」と退散。忙しいときに頼んでも忘れられちゃうのよね。